PR 冷え性 生理トラブル 肌トラブル 頻尿・尿漏れ

布ナプキンは効果なし?メールやお手紙で寄せられたお客様の体験談、レビュー。

なや美さん
なや美さん
布ナプキンを使ってみたいんですが、効果はあるんでしょうか?
きょう美  さん
きょう美  さん
そこ、気になります。実際に使ってる人の声を聞きたいです。
縫子
縫子
私たちも2006年から布ナプキンを使っていて、その使い心地に驚き、周りの方々にもその良さを知ってもらいたいとウカウカの活動を始めました。今ではメールやお手紙でお客様のお喜びの声をいただいています。その中からいくつかご紹介しますね。

ウカウカさんのが使い易いと思いました


北海道池田町 M様

先日、ランチ友達2人にウカウカさんのギフトカードが付いた物をプレゼントしました。自分が思った以上に喜んで貰えました。
1人は40代の方に
娘さんが生理始まった時期らしく、娘に布ナプキンか使い捨てを薦めるかで悩んだ結果、肌に優しい使い捨てナプキンから取り入れ始めたみたいです。私があげたナプキンを見てパッケージも布ナプキンもカラフルで可愛いと興味を持ってくれて布ナプキンを使うキッカケになったよ!ありがとう!と言ってくださいました。
もう1人は60代の方へ
この方は今時期の冷えに悩んでいたらしく、毎年色んなことを試してみたけど、布ナプキンにお股カイロが一番暖かくて、良かった!と言ってくださいました。
私自身は今から3-4年前?に東急ハンズで対面売りしている時に出会いました。
ウカウカさんの布ナプキンの良さはカラフルな見た目は勿論のこと、乾きやすい布ナプキンの作りになっているのが最高に良いです。色んな布ナプキンを使いましたが、ウカウカさんのが使い易いと思いました。

ほわっと暖かくて「本当に温かいんだ!」とびっくり!


北海道恵庭市 S様

昨日朝の通勤時にささっとスマホで注文したら、本日もう届きました!迅速に発送してくださりありがとうございます。
Yahooニュースのおまたカイロも早速拝読しました。
あらためておまたの保温は注目されてきているのですね。40代後半から身体のあちこちが不調という状態が増えて、半ば当たり前になっていた頃、友人にウカウカさんを教えてもらい、まずはライナーを購入しました。さっそく付けていた使い捨てのライナーを布ライナーに替えたら、ほわっと暖かくて「本当に温かいんだ!」とびっくり!
布ナプキンは、前から気になっていたのですが、よくある分厚いのは手入れが大変そうで敬遠してました。ウカウカさんのは一枚布なので、洗うのも乾かすのもとても扱いやすく、なんとか続けられてます。
使い心地は抜群で、使い捨てよりも吸収がよく、寝てる時にお尻のほうに流れていかないのがとても安心です。
生理やおりものは憂鬱なものでしたが、カラフルな色合いの布のおかげで、軽減されています。
感想が長くなってしまいすみません。
以前購入した際、感想をお伝えしたかったのですが、その当時の私はそこまでの気力が出ませんでした。それから2年経ち、少しは元気が充電されたようです。
これからもウカウカさんの製品を愛用していきます!

これからも使い続けます。


北海道札幌市 R様

かぶれることもなくて重宝しています!これからも使い続けますのでどうぞよろしくお願いします!

生理の時のストレスがこんなに減るなんて。


北海道江別市 S様

uka・ukaの布ナプキンを使わせて頂いています。先日は郵送して頂き、ありがとうございました。お友達から“らる畑”に売っているよ。と教えてもらい、購入して、使ってみてビックリ。とてもあたたかく、気持ち良く、汚れも落ちやすく…感動でした。草木染めというのも素敵な色味で、どれも好きで、お任せにさせてもらいました。
気になっているお友達にもプレゼントしました^-^
生理の時のストレスがこんなに減るなんて、思っていませんでした。嬉しくて、思わずお便りしたくなりました。またサンプルもありがとうございました。
ずっと、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます🍀

楽しみが増えました。


岡山県岡山市 S様

こんにちは。布ナプキンを早速使用してみました。
メッセージありがとうございました。
お色の方は、カラフルで、多少のシミも目立ちにくそうで気に入っております。
子育てが落ち着き、布ナプキンを再開しようと思い、ウカウカさんのドロップのようなカラフルな商品を見つけ、使う時もどちらにしようかな♪と楽しみが増えました。我が家は男子が多いので、干す時も気まづくないです。
私は、断然この折りたたみ式のプレーンタイプ派です。パタンナーをしていますので、端切れは山ほどありますが…草木染めに一目惚れです。長らく端切れポイの生活でした。以前は綿ネルで自作した時期もありますが、このお色のナチュラルな染めの模様、素敵です。
制作ぜひ、続けて頑張って下さい。応援しています。
大学生になって一人暮らしをはじめる娘にも、勧めています。
生理痛が酷くて、寝込む日もあり、洗う作業さえままならないといいますが、彼女に洗濯の覚悟できたら、またお得セットリピしたいと思います。

念願の子どもが授かりました。


北海道札幌市 Y様

今日、注文したマスクと布ナプキン受け取りました! こんなに早く届くとは! メッセージまで入っていてありがとうございます。 以前、草木染め体験させていただいた後、他の物とか自作の物とか試しながら、本格的に布ナプキンを始めたんですが、 そのおかげか、念願の子供授かりまして~!体験した年の年末に出産したんです!! 子供がほしくて色々試したけど、後で考えると一番布ナプキンを始めたのが良かった様な気がしてました。 今考えると、あの草木染め体験がきっかけだったなーと思います^_^ 妊娠してからは しばらく使う機会が空いてたんですが、また再開してから 布ナプキンを使ってみて、 やっぱりウカウカさんの、草木染め全然違うなーと実感してたんです! でもなかなか買いに行けず(^◇^;) ネット購入も迷ったりしていて、結局今回、マスク購入も含めて少しですが追加購入やっと出来ましたー! マスクもふんわりして、優しいつけ心地でした。 癒されます! 落ち着いて、時間が出来たら また草木染め体験したいと思っています! ありがとうございました。

使いやすくて大好きです。


北海道帯広市 N様30代

使いやすくて大好きです。これからもいいものを作り続けてくださいね。

尿意が軽減されました。


北海道江別市 M様 50代

先日チカホでふつうの日用を初購入しました。本当は一体型のナプキンを探していたのですが、一枚物は手洗いしやすく、すぐ乾くのでとても気に入りました。また、実は歳と冷えのせいか、このところ頻発する尿意に困っていたのですが、使い捨てのナプキンやシートから変えたら肌へのあたりも心地よく、尿意もかなり軽減されいい感じ、嬉しいです。

1番肌触りがよく、温かいので続けられそうです。


北海道札幌市 Y様

今まで試してきた布ナプキンの中で1番肌触りがよく、温かいので続けられそうです。最初は取扱店にて購入しましたが、ネットで買えるのはありがたいです。ありがとうございます。余談ですが、今回注文したものも使うのがとても楽しみです!初めて買ったのは一旦木綿さんでしたが、いまだに何回も洗って使っています。笑 母も気になっていたので、今回いただくサンプルを渡そうと思います。 これからも利用させていただきますね。

生理痛が激減、吸収力、膣がポカポカする感動をいたしました。


北海道札幌市 S様

札幌に越してきて、先日、あしたやさんに初めて行きukaukaさんの布ナプキンを購入させて頂きネル生地の布ナプキンは初めて使用したのですが、使い心地、ぬくもり、生理痛が激減、吸収力、膣がポカポカする感動をいたしまして私もこの素晴らしい布ナプキンをみんなに広めたいと思いました。

布ナプキンが手放せなくなりました。


北海道音更町 A様

今は、布ナプキンが手放せなくなりました。色とりどり、可愛い色楽しみにしています。

使い続けています。


鹿児島県屋久島町 K様

使い続けています。感謝です。どうもありがとうございます。
可愛いし、品質にも値段にも大変満足しており、とても感謝しています。ukaukaがもっと拡がるといいな~と思っております。友人には紹介しております。

\効果があるかお試しください/

-冷え性, 生理トラブル, 肌トラブル, 頻尿・尿漏れ