生理トラブル

だらだら続く更年期の不正出血には布ナプキンでストレス軽減を

  1. HOME >
  2. 生理トラブル >

だらだら続く更年期の不正出血には布ナプキンでストレス軽減を

縫子
更年期で生理周期が乱れたり、だらだら出血が続いたり…辛いですよね。
なや美さん
そうなんです、いつも紙ナプキンをあてていてムレてかゆくなったりと、ストレスになっています。
きょう美  さん
私は布ライナーと布ナプキンを組み合わせて上手く使っていますよ。
縫子
朝から出血がある日は普段使っている紙ナプキンを。

出血がなく用心で着けるなら布ナプキンを。

もし昼間出血したら紙ナプキンに替えるという使い方はどうでしょうか?

布ナプキンはコットン等の天然素材100%がほとんど。通気性が良く、ムレづらいので、着けているのを忘れられますよ。

なや美さん
着けているのを忘れられるのは良いですね。更年期は何かと憂鬱になったりしますので、少しでもストレスを減らしたいです。

おすすめは、薄い少ない日用と、トイレへの落下防止のスナップが付いているパンティーライナーです。
ヒエトリにもなりますので、毎日着けていた方が良いくらいです。

少ない日用↓

少ない日用をオンラインショップで見てみる

パンティーライナー↓パンティーライナー

パンティーライナーをオンラインショップで見てみる

寒い時期は温かく、夏場もクーラーの冷えから守ってくれます。
カラダを温められて一石二鳥です。

 

草木染め布ナプキンuka・ukaオンラインショップ
不正出血布ナプキン通販

-生理トラブル
-