赤ちゃんお昼寝

PR 冷え性 生理トラブル

【布ナプキン】妊娠に効果あり?お客様体験談とおすすめ布ナプキン

縫子
縫子
うれしい体験談をお寄せいただいたので、ご紹介します。

札幌市 Y様

今日、注文したマスクと布ナプキン受け取りました!
こんなに早く届くとは!メッセージまで入っていてありがとうございます。
以前、草木染め体験させていただいた後、他の物とか自作の物とか試しながら 本格的に布ナプキンを始めたんですが、そのおかげか念願の子供授かりまして〜!体験した年の年末に出産したんです!!

子供がほしくて色々試したけど、後で考えると一番布ナプキンを始めたのが良かった様な気がしてました。
今考えると、あの草木染め体験がきっかけだったなーと思います^_^
妊娠してからは しばらく使う機会が空いてたんですが、また再開してから布ナプキンを使ってみて、やっぱりウカウカさんの、草木染め全然違うなーと実感してたんです!
でもなかなか買いに行けず(^◇^;)ネット購入も迷ったりしていて、結局今回、マスク購入も含めて少しですが追加購入やっと出来ましたー!マスクもふんわりして、優しいつけ心地でした。癒されます!
落ち着いて、時間が出来たらまた草木染め体験したいと思っています!ありがとうございました。

 

縫子
縫子
冷えに気を付けたせいか、赤ちゃんを授かったというお話は、よくユーザーさんから聞かせていただきます。布ナプキンだけの効果かはわかりませんが、試してみるのもひとつかと思います。わざわざ買わなくても、おうちにある、いらなくなったTシャツ等でも試せますよ。
縫子
縫子
まずは簡単な冷え取りから始めてみませんか?草木染めのパンティーライナーおすすめです!

 

\生理日ではなく普段の日に使います/

 

生理時に布ナプキンを使ってみたい方は

試しに使ってみるセットを見てみる

 

 

縫子
縫子
重い冷え性の方は、こちらもおすすめ!寒いところでの仕事では私もかかさず使っています。

\話題のおまたカイロもお試しあれ/

 

縫子
縫子
もし、布ナプキン効果で赤ちゃんができたら、体験談をお寄せいただけたら嬉しいです。こちらまでお寄せください。

 

幼稚園のお母さん仲間で作っています
ウカウカオンラインショップ

-冷え性, 生理トラブル