冷え性 頻尿・尿漏れ

女性の夜間頻尿対策。夜間頻尿が改善しました。お客様の声

  1. HOME >
  2. 冷え性 >

女性の夜間頻尿対策。夜間頻尿が改善しました。お客様の声

縫子
夜中や朝方、トイレに目覚めるのは誰しも嫌なものですよね。私も夜に水分を取りすぎた時だけ、目覚めます。

なや美さん
私の母は、毎日の様にトイレに起きているみたいで、昼間眠くてうつらうつらしていることもあります。

最近、ヒエトリという言葉が浸透して、生理を卒業されたマダムにも布製のパンティーライナーをご愛用いただいています。

あるご婦人から、

「夜着けて寝てみたら、トイレに起きないで済むようになったのよ!」

と言われました。

正直、私は起きている時間にライナーを着けることしか頭になかったので、驚きました。

それで、私もやってみたのです。

縫子
そしたら、暑くなり布団を蹴飛ばして、逆に足が冷たくなって目覚めました(笑)
きょう美  さん
そんなに!でも、そもそも皆さんお布団で温かいはずですよね?

そうなんです。お布団でカラダ全体を温めるのと、
オマタを温めるのでは、きっと内蔵や膀胱への伝わり方が違うのかもしれませんね。

その後も、その方のお話を他のお客様に伝えて販売したところ、

「トイレに起きる回数が減りました!」というご報告を複数の方からいただきました。

温かく就寝時も使える布製のパンティーライナーを見てみる
草木染め布ナプキン

これプラス、日中の運動も必要です。足を動かすことで、ふくらはぎに溜まった水分が全身に戻り、起きている時間におしっことなり排出されます。
足がむくんだまま寝ると、寝ている間に水分が全身に戻り、膀胱におしっこが溜まって尿意を感じるそうです。

もちろん、泌尿器の疾患も考えられますので、改善されない時は、病院で検査して下さいね。

 

草木染めで布ライナー、布ナプキンを作っています。
ウカウカ オンラインショップ夜間頻尿布ナプキン通販

-冷え性, 頻尿・尿漏れ
-