母の日使えるものプレゼント

PR 冷え性 頻尿・尿漏れ

母の日には使えるものをプレゼント。喜ばれますよ!

なや美さん
なや美さん
今年の母の日に何を上げようかな~毎年悩みます。
きょう美  さん
きょう美  さん
お花も喜ばれるけど、一緒に実用的なものもプレゼントしたいです。
縫子
縫子
おうちでも、外出時も使える、気持ちがホッコリする草木染めのパンティーライナーはどうでしょう?

母の日使えるものプレゼント

 

こんなお母さんにおすすめ

  • 手足の先が冷える末端冷え性のお母さん
  • 寒い日は頻尿になるになるお母さん
  • 職場等が寒いお母さん
  • 夜中トイレに起きるお母さん
  • くしゃみなどでちょっと漏れちゃう時もあるお母さん
  • 旅行に行くのが好きなお母さん
  • 山登りが好きなお母さん
  • 着膨れしたくないおしゃれなお母さん

 

縫子
縫子
お母さんは冷え性でしょうか?一緒にお出かけした時にトイレが近いな~とか感じませんか?

\さりげない親孝行になる/
草木染めパンティーライナー
ベージュパンティーライナー

コットン100%のネル生地はふわふわで温かいです。
ネル厚手

画像のベージュはくるみの殻で染めています。
くるみ染めおりものシート

こんな風にショーツに着けます。スナップ付なので、落としません。(スナップは座っても気になりません)

パンティーライナー装着図

1000円程度の母の日プレゼント

これをかわいい母の日ギフトカードにしました。

プレゼントカード閉じたところ

開くと

右にパンティーライナー、左にパンフレットが付いています。
プレゼントカード開いたところ

パンティーライナーの色は2種類

プレゼントカード2種

ピンクのライナー付カードの色はさらに淡いピンクになります。

ピンクのライナー付カード

 

縫子
縫子
布のパンティーライナーは蒸れなくて温かいところが人気で、マダムユーザーも多いですよ!

こんな嬉しい体験談も寄せられています。

洗い方はこちら→布ライナー・布ナプキンのつけ置きしない洗い方

 

\送料込みで1200円/

パンティーライナー付母の日ギフトカード通販

 

 

 

予算3000円の母の日ギフト

縫子
縫子
ご予算が3000円位なら、パンティーライナーセットをご用意しております。

当店でコーディネートした3枚のパンティーライナーをセットにしました。

パンティーライナーセット

 

裏面にはいろいろな悩みのタイプを書いています。

お母さんに当てはまるものありますか?パンティーライナーセット裏面

お色は、色とりどりの他、

ピンク系

パンティーライナーセットピンク系

ベージュ系

の3種から選べます。

ラッピングは、オーダーメイドしました。無地で封ものり付けしませんのでリユースできます。

縫子
縫子
ご自分で消しゴムハンコを押したり、アレンジして再利用していただけたら嬉しいです。

パンティーライナーセットが2セットまで入ります。

ラッピングバッグ

シールデザインは

シール

Happy Mother's Day(母の日おめでとう)と

シール

お母さんいつもありがとうの2種類

 

 

布製のパンティーライナーは温かく、幅広い年代のマダムに好評です。

布ナプキンは私には関係ないわ~とおっしゃっていた方も、使ってみると温かくてビックリ!もう手放せないとご愛用してくださっています。

 

母の日の贈り物に
草木染め布パンティーライナー

母の日ギフト パンティーライナー通販

 

ウカウカオンラインショップ

 

-冷え性, 頻尿・尿漏れ
-