生理痛プレゼント

PR おすすめ商品

生理痛・冷え性・頻尿etc.に悩む女性に贈りたい!ちょっとした(1000円程)プレゼント

なや美さん
なや美さん
お友達が生理痛が重くて心配です。何かできることはないかな?
きょう美  さん
きょう美  さん
私も、遠くに住む娘に何か送ってあげたいです。
縫子
縫子
それは心配ですね。冷えからくる生理痛も多いですよね。カラダを温める布ナプキンをプレゼントしてはどうでしょうか?

2006年より布ナプキンの製作をしていますが、生理痛が軽くなったというお声は沢山いただいています。


北海道札幌市 S様

札幌に越してきて、先日、あしたやさんに初めて行きukaukaさんの布ナプキンを購入させて頂きネル生地の布ナプキンは初めて使用したのですが、使い心地、ぬくもり、生理痛が激減、吸収力、膣がポカポカする感動をいたしまして私もこの素晴らしい布ナプキンをみんなに広めたいと思いました。

縫子
縫子
ただ、生理用の布ナプキンは使ったことのない方ですとハードルが高いと思うので、普段使いの布パンティーライナーをプレゼントするのがおすすめです。

これを普段から身に着けてもらってカラダを温めるんです。また、市販の使い捨ておりものシートと違い蒸れづらいので、かゆみを感じる方にも喜ばれています。おまたカイロカバーとしても使えます。

パンティーライナー色おまかせ
末端冷え性改善グッズの仲間に。布製パンティーライナー

女性に多い、末端冷え性。改善する為に手足等、末端だけを温めていませんか?それも大事ですが、血流を良くするために内臓を温めましょう。内臓を効率よく温めるグッズをご紹介します。

続きを見る

\こんな女性に贈ると喜ばれます/

  • 生理痛がある
  • 肌が弱い
  • 冷え性
  • 妊活中
  • 頻尿
  • 寒いところに長時間いる
  • 夜中トイレに起きる
  • くしゃみなどでちょっと漏れちゃう時もある

生理痛に苦しむ女性へのプレゼントに

気軽にプレゼントできるパンティーライナーが一枚付いたあったかいプレゼントカードを作りました。

娘さん・お友達やご姉妹・お母さん…と、差し上げる方別のかわいいカードです。

縫子
縫子
布ナプキンをおすすめしたい時に渡しやすいと思います。

 

\もらってほっこり/

生理痛プレゼント

パンティーライナープレゼントカードのご購入はこちら

 

近くの・遠くの娘さんに

縫子
縫子
何歳になっても娘は娘。いつまでも心配ですよね。対面販売でもお嬢さんに買われるお母さんが沢山いらっしゃいます。

\生理痛やかぶれに悩む娘さんへ/

娘生理痛

パンティーライナープレゼントカードのご購入はこちら

 

母の日に1000円程度のプレゼント

冷え性のお母さん。年々おトイレが近くなってきたお母さん。ちょっと尿漏れが心配なお母さん。

ふんわりした肌触りのパンティーライナーは、カラダを温めてくれます。

縫子
縫子
トイレの間隔が空いた、夜中トイレに起きなくなった…等うれしいお声を何度も聞いています。(個人の感想ですが)
トイレが近くなる女性ができる簡単な工夫とは。

寒い日に冷えてトイレが近くなる女性必見!アウターに響かない布製のパンテイーライナーで保温してみてください。お客様からの嬉しい声も届いています。

続きを見る

 

\とっても親孝行/

パンティーライナープレゼントカードのご購入はこちら

 

布パンティーライナー付きプレゼントカード

開くとこんな風になっています。

右に草木染めのパンティーライナー。

左には、使い方やお手入れ方法が載ったパンフレットを付けています。

 

茜染めのパンティーライナー

パンティーライナープレゼント

 

くるみ染めのパンティーライナー

 

パンティーライナーはコットン100%のネル生地を草木染め(茜染め)しています。ピンクパンティーライナー

生地はふわふわの起毛素材。ネルライナー

広げたらこんな形。裏も使えます。
ネルおりものシート

ベージュはくるみ染め。
ベージュパンティーライナー

年齢を問わず使いやすいお色です。ネル厚手

お洗濯して干していても人目が気にならない形です。くるみ染めおりものシート

着け方です。

ホルダーつけ方

洗い方はこちら↓

パンティーライナープレゼントカードのご購入はこちら

あったかいプレゼントカード

-おすすめ商品