布ナプキン使い方

月経カップに慣れるまでは布ナプキンと併用がおすすめ

2020年2月17日

  1. HOME >
  2. 布ナプキン >
  3. 布ナプキン使い方 >

月経カップに慣れるまでは布ナプキンと併用がおすすめ

2020年2月17日

なや美さん
最近、月経カップを使い始めました。まだコツが掴めていなくて、漏れちゃうことも…。元々ナプキンがかゆくて月経カップに替えたから、ナプキンは使いたくないです。
縫子
そういうご相談、最近増えています。月経カップは経済的だし、うまく使えば仕事にも打ち込めるし便利ですよね。でも慣れるまでは漏らしてしまったり、漏らさなくても気持ち的に不安ですよね。

そんな時には布ナプキンがおすすめです!

万が一漏れてもトイレにすぐに行けるという方、少し不安という方はかさばらないパンティーライナーを使うと良いです。

草木染めのパンティーライナー
オリモノ用ですが、ネル生地を2枚重ねておりますので、少しの漏れには対応できます。
月経カップと併用布パンティーライナー
それでは不安という方はこちら↓3つ折りタイプの生理ナプキンを。
ネル生地が6枚重なっており、最初のうちはこちらの方が安心ですね。
月経カップと併用布ナプキン
布ナプキン、布パンティーライナー オンラインショップ→https://www.uka-uka.com
月経カップ併用布ナプキン通販

月経カップも載せておきますね。草木染めの布ナプキンと負けず劣らずカラフル!!
カップとナプキンの色を合わせても。隠れたおしゃれ♪

オプション(洗浄カップ、除菌用ミルトン、消臭用コレガ、空気穴ブラシ)付ですぐに始められるセットはこちら↓

-布ナプキン使い方
-,

© 2020 草木染め布ナプキンuka・ukaブログ Powered by AFFINGER5