冷え性・ヒエトリ・温活

冷たい手、手の冷えに、おまたカイロ試してみて!

2020年2月23日

  1. HOME >
  2. 女性のお悩み >
  3. 冷え性・ヒエトリ・温活 >

冷たい手、手の冷えに、おまたカイロ試してみて!

2020年2月23日

縫子
手が冷たい人いますか~?

なや美さん
私はいつも氷みたいな手をしていて、触れた人にびっくりされます。

縫子
私もそうなんです。冬場のイベントでは、寒い会場も多く、手が冷たくかじかんでいました。ところが、最近は全然冷たくないんです!

そ・れ・は!

おまたカイロをしてるから

ホントこれは試してみて欲しいです。
おまたカイロで内臓が温まり、血流が良くなって末端まで血が流れて、手先も温かくなるんだと思います。

生理ナプキンの様な形のカイロも市販されています。

少し前まで、韓国のお土産としてとしか手に入らなかったと思うのですが、最近では日本でも手に入るようになりました。

 

肌にやさしい紙ナプキンのメーカー、ナチュラムーンさんから発売された温めオーガニックライナー
ネットの他、東急ハンズ、自然食品店等ナチュラムーンのナプキンを置いているお店にあると思います。

このふたつも良いのですが、

縫子
私はこういうふつうのミニカイロを使っています。お求めやすいので

 

 

\新発売された低温タイプ。こちらはもっとおすすめ!/

なや美さん
でも…やけどしますよね?
縫子
もちろんこのままではやけどしちゃいます。 なので、カイロに布製のパンティーライナーや布ナプキンでカバーするんですよ!

▼おまたカイロの貼り方・使い方を見てみる▼

貼り方・使い方
温活・冷え対策に!おまたカイロのびっくり効果

縫子おまたカイロはご存知ですか? きょう美  さんえっ!意味がわかりません。 私も数年前に初めて聞いた時はちょっとビックリしました。 もっとビックリしたのは、着けてみた時! 初めて聞いたのは、uka- ...

続きを見る

カイロのメーカー、着ている物、立っているか座っているかによっても体感温度が違ってきます。
特に熱くなくてもずっと付け続けると低温やけどの恐れがありますので、ご注意下さい。

デスクワークの方は椅子にカイロを貼るのも良いですよ!

 

\おまたカイロのカバーにピッタリ/

草木染めパンティーライナーを見てみる

-冷え性・ヒエトリ・温活
-

© 2021 草木染め布ナプキンuka・ukaブログ Powered by AFFINGER5