冷え性・ヒエトリ・温活

手の冷えに、おまたカイロ試してみて!

更新日:

縫子
縫子
手が冷たい人いますか~?
なやみちゃん
なやみちゃん
私はいつも氷みたいな手をしていて、触れた人にびっくりされます。
縫子
縫子
私もそうなんです。冬場のイベントでは、寒い会場も多く、手がかじかんでいました。ところが、最近は全然かじかまないんです!

そ・れ・は!

おまたカイロをしてるから

ホントこれは試してみて欲しいです。
おまたカイロで内臓が温まり、血流が良くなって末端まで血が流れて、手先も温かくなるんだと思います。

市販の物↓ネットの他、東急ハンズ、自然食品店等ナチュラムーンのナプキンを置いているお店にあると思います。

こちらだと、1枚あたり100円ちょっとするので、

縫子
縫子
私はこういうミニカイロを使っています。1個あたり20円位なので!

きょうみちゃん
きょうみちゃん
やけどしますよね?
縫子
縫子
もちろんこのままではやけどします。
なので、カイロに布製のパンティーライナーや布ナプキンでカバーします。
おまたカイロ
おまたカイロ用布ナプキン

 

カイロのメーカー、着ている物、立っているか座っているかによっても体感温度が違ってきます。
特に熱くなくてもずっと付け続けると低温やけどの恐れがありますので、ご注意下さい。

デスクワークの方は椅子にカイロを貼るのも良いですよ!

 

オンラインショップ→https://www.uka-uka.com
布ナプキン通販

プロフィール

プロフィール

縫子草木染め布ナプキンuka・uka 代表であり縫製担当の縫子です。2006年より布ナプキンを使っているユーザーでもあります。札幌より全国へ心を込めてお届けしています。

-冷え性・ヒエトリ・温活
-

Copyright© 草木染め布ナプキンuka・ukaブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.